乳牛の逆襲

先日ここで紹介させていただいた乳牛掲示板(id:mikadiri:20040902#1094084827)なのですが、今日バイト帰りに見てみたら更新されていました。更新、っていうのもおかしい話ですが、もはやあの掲示板にお習字を張っている奴は狙っているとしか思えず、インターネットの個人サイト的味わいすら醸し出しており、「更新」もあながち間違いじゃない、と思うような気がしないでもない。さて、今週の掲示板は?

「空気」「作物」
「乳牛」「作物」
「ひまわり」「体力」
「犬」「左右」


朝っぱらから吹き出してしまった。「犬」「左右」て。シュールすぎる。「乳牛」もちゃんと生き残ってるし、ほんと何がしたいのかよくわからない掲示板です。デジカメで撮ればわかりやすいのですけど、そんな高価でブルジョワな現代文化の賜物を僕が持っているはずもなく、文字だけでお伝えせざるをえないのが、なんか僕の感動が1%も届かないような感じでもどかしい。とりあえず、全部字は下手糞です。でも張ってある。「トリック」のお習字教室がうちの近所にあるんでしょうかねえ?