ムッコロマンボ

http://gyroz.hp.infoseek.co.jp/2004/10/1010/mukkoromambo.html


朝目新聞http://www.ne.jp/asahi/asame/shinbun/)より。「仮面ライダー剣」という日曜朝の特撮作品における清涼剤、相川始さんを愛する全ての人に送る。「抱かれたい顔芸No.1」の座を不動のものにせんと日々顔を引きつらせる始さんに胸いっぱいの愛を。ニタニタ笑いながら20分くらい始さんを前後運動させてましたよ。何やってんだ、俺は。ちなみに「ウッ!」の前のブレイクに、機を逃さず「ムッコロス!」を挿入させるとかなりCOOL。「ウンジャマラミー」でいうと一発で宇宙へぶっ飛んじゃうくらいCOOL。COOLがHOTになっちまうくらいCOOL。