メロンソーダとチリドッグ

久しぶりに僕が東京へ出向くというのにあいにくの雨模様とは神様もいやはや性格が悪い。「雨は神様の涙なの」とかおっしゃる夢見がちなオリーブコマンダーがいるかどうかはわかりませんが、「歩くレム催眠」との異名をとるほど夢見がちな僕としては、雨は神様の涙なんかではないと思っています。あれは小便だ。神様の小便。GOD'S LITTLE BEN。雲の上をお散歩になっていた神様が、ちょっと我慢しきれなくなって立ちションした結果が雨なんですよ。だから酸性雨とかが降っちゃったら、これは危険です。神様、確実に内臓疾患。早めにスーパードクターKを天上へ派遣するべきです。脈絡のない世迷言をつらつら書いちゃって申し訳ないのですけれど、世迷言ついでにもう一つだけ言わせてもらうと、今日のケロロ軍曹を見逃したので世界人類は等しく滅ぶべきだと思う。