妄想ロックンロール!


妄想ロックンロール ←Click!


お待たせしました! 妄想DJクラブイベントの公式サイトが出来上がりましたよ! 2005年1月9日、新宿はacid TOKYOにて開催決定です! イベント名は「妄想ロックンロール」。サイトの挨拶文にも書きましたけれど(あれ僕が書いたのよー、とさもしいアピール)、じつに、じつに素敵な言葉です。ペルドモさん(id:teihen)が何気なくDJすることを妄想したあの日に、全ては、そう全ては始まっていたのです。妄想がロックしてロールしていたのです。総勢8名による妄想が、いま妄想でなくなる。これを素敵と言わずになんと言う。そして僕もその8名の中に名を連ねさせていただきました。光栄です! スーパーファミコンソフトの値段が14800円に達するほど光栄です! 良い子のみんなはこういった告知文で分かりにくいネタを仕込むのはやめようね! これお兄さんとの約束ですよ!
で、この辺から現実的なお話になるんですけどお、ご存知のとおり僕はWEBの孤島に庵を結んでおるわけで、へへ、恥ずかしながら友達が少ないわけでございますよ。へへ。なので当然、「宣伝ヨロシクね!」などと気楽に頼めるヒトもいないわけでしてね、ヘヘ、勘のいい貴方様ならばもう察してらっしゃるでしょう? そう、サイトとか持っちゃってるインターネット人の皆様方、「妄想ロックンロールっていうイベントがあるらしいよ!」と、ガッツンガッツン告知していただけませんかね。ヘヘ、タダとは言いませんぜ、脱ぎましょう。あたし脱ぎましょう。一サイトにつき一枚。あたしを剥いちゃって、アンタァー!
いやほんと自分馬鹿で申し訳ないのですが、というわけで告知に協力してくださるととても有難いです。何しろイベント開催などという大それたことをするのは初めてですので、いろいろと不安なのですよ。どうせならたくさんの人に来ていただいて盛り上げたいですしね! みんな、後楽園遊園地で僕と妄想!(嫌な特撮ヒーロー) よろしくお願いします!