NUM-HEAVYMETALLIC

妄想ロックンロール」というはてなダイアリーのキーワードが出来上がっていました。どんどん妄想が現実になっていきますね。興奮のあまりヒラメ筋が攣りそうになるほど震える。タケコプターは実現不可能とかそういう夢の無い話をよく聞きますが、そういうことはこの際考えないでいいんです。ドラえもんがいなくたって何とかなるもんですよ。2112年9月3日まで待たずとも大丈夫。だから来てね!(註・この「だから」は使い方を大きく誤っているので良い子は真似しないように) いやいや、それにしても公式サイトのお礼リンクのとこを見ると、たくさんの方がイベントのことを取り上げてくださったらしく、すごいな、と思いました(註・「すごいと思う」という文章が許されるのは小学3年生の社会科見学の感想文までなので良い子は真似しないように)。まだサイトのほうは完全に出来上がってるわけじゃないので(僕が作ってるわけじゃないんですけれども)、なんか追加情報とかあったらどんどんアナウンスさせていただこうと思います! 意見とかあったら遠慮なくどうぞ! 「メール送るなんてそんな、アタシ、そんな恥ずかしいことできない、マリアさまに見られるし」という魔人ブウも逆立ちしちゃうくらいウブな方で、はてなダイアリーをお使いの老若男女は、日記中に「妄想ロックンロール」と記述し、あわせて要望意見文句告白なんかを書くと良いかもしれませんね! 少なくとも僕は見に行きますよ!