更新報告

http://www.h6.dion.ne.jp/~ninny/index.html
いくら妄想が実現したからといって浮かれているだけではしょうがないのでピロプレ更新。なぜか好評だった「ノベライズ・ザ・ピロウズ」の第二弾です! 気になるタイトルは、「恋のスパイを気をつけろ!」。ピロウズがエセモッズなオシャレ路線だった頃の楽曲ですが、タイトルをお読みになればわかるように、オシャレになりきれてません。その辺のズレ具合もピロウズの、というか山中さわおの魅力のひとつですね。それにしても久しぶりの更新ですよ。前回から2週間くらい経っちゃったかな。まずいまずい。はてなの更新も楽しいものですが(先日書いた「煙草屋のお婆様」が好評で嬉しい限り)、やっぱり本拠地はピロプレなので。嘘じゃないの。ほんとなの。でも誰も信じてくれないの。


では、メールフォームレス! 「乳牛、もしくはミルクたっぷりの乳房」へのメールですね。

言葉にならない感情がこぼれました. ありがとう.

こちらこそありがとうございますですよ。乳牛といえばピンク・フロイドですが、あの『原子心母』のジャケットに描かれた乳牛を僕なりに文章化してみました。かなりの難産でしたがいいものが書けましたよ。読み返してみて、書いた本人である僕も言葉にならない感情を抱きました。そういう明文化できない感情をこれからも生み出していきたいと思います。(単にコメントしづらいだけという噂もある)

ホットミルクみたいにほんのり暖められてしまいました。でも、牛のちくびが瞼の裏に浮かんではがれない。

僕もアレを書いてから二日間ほど乳牛の乳首が網膜から離れてくれませんでした。乳首というか乳輪というか、とにかく乳周辺のビジュアルが浮かんでは消え浮かんでは消える。しょうがないからミルクを飲む。骨が丈夫になる。カラダ、元気。いいことです。ピロプレ読んで元気になってくれるっていうメッセージがいつも嬉しいです。僕は小難しいことを考えるのが嫌いで、同じく書くのも嫌いなので、そうやって僕の書いたものを深く考えずストレートに受け取って(いい意味で、ね)笑っていただけるのが一番の幸せなのです。