妄想ロックンロール情報

http://karen.saiin.net/~mousou/
情報ってほどでもないんですが、2005年1月9日に行われる妄想ロックンロールというクラブイベントの公式サイトで(説明長いな)、DJたちによる日記が始まりました。参加してくださる神々はこれを読んで「あー、この人ってこんなカンジの人なのね」てな風に、いろいろと妄想を膨らませるとよいのではないでしょうか。行くか行くまいか躊躇している方はこれを読んで「日記読んでたら行きたくなっちゃったワァ……」と目頭を熱くすればよいのではないでしょうか。ま、どちらにしろ来てくださいこの野郎。サイトの内容は随時充実させていきますので(更新が滞ってるのはひとえに僕のせいだったりする)、生暖かく妄想しながらチェックしてくださいね。お願いしますこの野郎。あ、野郎じゃない人もいるか。訂正、お願いしますこの野郎とこの淑女。あ、淑女じゃない人もいるか。訂正、お願いしますこの野郎と淑女とこの(以下略)