スターティン・オーヴァー

アイアム生きてますのでご安心ください。このところ生活リズムが不規則でして、そりゃもうパタパタの規則的跳躍っぷりが妬ましくなるくらい不規則でして、このままではいかんなあとは思うのですが、いかんせん睡眠というものは調節が効かんモノで、12時間とか平気で眠りまくっています。ドラゴンをクエストしすぎたのが原因なのでしょうか、それとも子守唄代わりにピロウズの『GOOD DREAMS』を聴いていたのが原因なのでしょうか、その辺はよく分かりませんが、暖房もつけてない部屋でよくもまあこうも惰眠を貪れるものだなあと自分で自分を褒めたくなっブハクショーン! てきますよまったく。しっかし、昨日の日記で「サイトの更新もする」みたいなことを書いていたくせにこの体たらく、つくづく自分は有言不実行を実行することのできる類の、極めて素敵な人間であるなあと思いました。駄目人間とも言う。