更新報告

http://www.h6.dion.ne.jp/~ninny/rockstar/index.html
「say hello to the RockStars」更新。今回はフレディ・マーキュリー。いつものように、ファンが読んだら怒髪天を衝く系です。なんかつい最近更新したような気がしてたんですが、んなことは全然なく、普通に二週間ぶりでした。前回のカート・コバーンもそうですけど、「うまく書けた」と思ったものって、長い間トップに置いておきたくなるんですよね。更新すんのもったいないっていうか、そういう感じ。もっとアタシを読んで、っていうか、そんな感じ。ま、そんなんは自己満足に他ならないし、日参してくださる読者様にとっては迷惑極まるわけで、ごめんなさい。ピロプレも更新したいなあ。全部パワプロが悪い。
そうそう、気づかぬうちにロックスター日記も50000ヒット越えてました。ピロプレに遅れること少し――というか、開設時期はロックスターのほうが遅いわけで、まあ同じくらいのペースですね。嬉しいことです。ひとつひとつは弱小サイトでも、二つあわせれば10万ヒット。10万ですよ10万。まんじゅう作れちゃいますよ(ローカルネタ)。これが20万、30万と増えていくように、これからも更新頻度は低めながら頑張っていこうと思います。