『ドラえもんプラス』第一巻発売!



みんな買いましたか? 買ってない? そうですかそうですか死にさらせ! おっといけない。紳士たれ。僕ですか? 買いましたよ。少しだけ読みました。一気読みは勿体ない。まだ10ページくらいしか読んでないのに三回くらい吹いた。やはりドラえもんは素晴らしいですなあ。スネ夫の笑い声、「ホヘヘヘ ギピギピ」って有り得ない。ものすごく笑った。微妙に白けながら「はらへったよお!」と叫ぶドラえもんもいい感じ。返す返す、藤子・F・不二雄氏は天才です。いつか僕も彼に追いつきたいと思って頑張っていますが、現時点では足元の足元の足元にすら及んでない。今日は『プラス』だけでなく『カラー作品集』も出てるので、出費が重なりますなあ。ほんとにやりくりが大変ですなあ(ものすごい笑顔)。ゆっくり、時間をかけて、読み進めようと思います。ギピギピしながら。