素晴らしく寝た。ちょっと前に起きて日本対バーレーン戦を一応眺めておりましたが、一応勝ちましたので、一応おめでとうございます。見事なシュートを放ったサルミーンさんの命が心配です。僕がウィニングイレブンでよくやるシュートを現実で見れるとは露ほどにも思っていませんでした。サッカーのことはよくわかりませんが、中村さんは頑張ってましたね。高原さんは何がしたいのかよくわかりませんね。あんまり書くとサッカーファンに狙撃されるのでやめておきましょう。野球でいえば8回裏に送りバントを駆使しまくって3塁に送ったランナーが暴投でホームインしたような結末ですけど。いいのかな。それにしてもサルミーンさんが心配です。泣いてたらしいし。生きるんだ、人生はまだまだ長い。つか、「サルミーンにありがとうといいたいですね」とかアナが言ってるんですが、この人かなり性格悪いですね。僕並み。「日本快勝!」とか意味のわからないテロップ出してるし。どこかどう快勝なんだろう。結果じゃなくて内容を見れば「快」だったんでしょうか。素人にはよくわかりません。