巨人、ミセリとの契約解除

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050419-00000510-yom-spo
えええええ。ウェーバー公示されちゃった。こりゃヤバイですよ。巨人が優勝しちゃいますよ。エンターテインメント性を忘れた巨人は強いです。馬鹿じゃない巨人は強い。まあリリーフ陣たちに鬼のような連投を強いてたり、清水を買い殺してたり、キャプラー様だったり、何より清原さんが四番だったりと、まだまだギャグ要素はてんこ盛りなので、やっぱり優勝はないなと思いました。そもそも今年優勝するのは横浜だ。まあ何はともあれ、天空聖者ミセリ様、短い間でしたがお疲れ様でした。あなたの勇姿は間違いなくプロ野球ファンの脳裏にこびりつくことでしょう。いつまでも。これでまた視聴率が下がるなあ。