魔法戦隊マジレンジャー

桃色は正義である。桃色は真理である。桃色は絶対である。桃色は道標である。一方、ふとももは正義である。ふとももは真理である。ふとももは絶対である。ふとももは道標である。ゆえに、桃色のふとももを僕は全身全霊で肯定する。ひれ伏すしかない。神々しい。この番組、内容を楽しむことはどうやったって無理なのだから、僕らは桃色の一挙一動を、片時も目を離さずに追い続けるしかないのである。たまにナイさん(人間バージョン)とか見たりするけど、それは愛嬌である。基本的には桃色である。やっぱり桃色である。桃色萌えます。とっても萌えます。至近距離からオペラグラスで凝視したい。今、俺、すごく気持ち悪い。俺、ある意味凄い。来週も桃色デイ。来週も俺、たぶん気持ち悪い。むしろ年中、気持ち悪い。気持ち悪いぜ俺。みんな、おはよう!(さわやかスマイル)