ON THE SUBMARINE STREET

FUKUYAMA FIRE !!! ~A Tribute To Nekki Basara~

FUKUYAMA FIRE !!! ~A Tribute To Nekki Basara~


届いたー! amazon神グッドジョブ。セブンアンドワイは100回死ね。101回目はプロポーズしろ。プロポーズしながら死ね。僕は死にましぇーんいやいや死ね。自分で自分にプロポーズしながら死ね。イエスって言いながら死ね。愛には愛で感じあいながら死ね。101回死んだら俺のところに来いよ。俺、お前のムチャな割引き具合、嫌いじゃないぜ……?(寝起きでモノを書くな、という教訓、これで何回目だろう?)
ここ読んでる99.9%の人が「福山? マサハル? 桜坂? 桜坂大戦ファイブ?」と困惑の表情を見せていることはとりあえず置いといて、聴きまくってます。いいなあ。同年代の友達がコムロとかスピッツとかグレイとかラルークとか聴いてたころに、僕はファイアーボンバーをアホみたいに聴いていたのだ。青春時代。おそらく今日の「冷蔵庫のない生活」は、99.9%の人はわからない話題で埋め尽くされるでしょう。ごめんなさい。普段からそんなもんじゃね? と思わなくもないですが、一応謝っておきます。残り0.01%の人、おはよう。