更新報告

http://www.h6.dion.ne.jp/~ninny/rockstar/index.html
say hello to the RockStars更新。更新自体久しぶりですが、カート・コバーンさんも久しぶり。いつもカートの日記を書こうとするとついカッとなって反省せずに突き進んでしまうので気をつけようと思ったのですけれど、やっぱり今日もついカッとなりました。カートでカッとなりました。わらい。ちなみに反省はしておりません。モノを書くときに前後の整合性とかキレイな言葉遣いとか全体の流れとか、そういったある意味「余計」な要素を考慮せずに暴走すると、自分の知らない面が見れて面白いですよ。向井秀徳とかは、あれでもやっぱり考えて書いてます。ブライアンも、他のロックスターどもも。カートだけが、ついカッとなってしまう。俺はカート・コバーンの生まれ変わりなのか。日本で二人目のカート・コバーンなのか。それとも押尾先生の生まれ変わりなのか。まあ東大に入れたけど行かなかったし、やっぱり押尾だ。下半身暴走族のヘッドとして一億人を従える不良のカリスマだし。一回の集会で一億だし。一日三回集会をやることもあるし。押尾だ。