更新報告

http://www.h6.dion.ne.jp/~ninny/index.html
珍しく一週間くらいしか経ってないのにピロプレの更新をしました。「ノベライズ・ザ・ピロウズ」であります。今回はいわくつきの名曲「タイニー・ボート」を。ピロウズの曲からタイトルだけを頂き中身はふざけた小説にするというファンにとっちゃあカミソリレターもののシリーズですが、僕は全曲小説化する夢を諦めていません。そんで書籍化ね。印税うはうはでおkおkね。自分で買いまくれば印税が湯水のように湧き出る。でも借金地獄。あれ、おかしいね。おかしいときは、笑ったらいいと思うよ。
メールレスですが、メッセージつきのお便りは今回はありませんでした。メールのレスがないのならここで更新報告をする必要もないのですけれど(レスのついでに報告してるようなもんですから)、一人でも多くの人に読んでもらいたいという涙ぐましい弱小サイト管理人の努力をわかってください。そうそう、2年半かけて6万ヒットまでいきました。ありがとうございます。6万程度で騒ぐな、と言われようと僕は騒ぎます。嬉しいなっと。10万までは続けよう。そういやついにロックスター日記に累計ヒット数でも抜かれました。頑張れ本サイト。