午前中にキャッチボールして軽く汗を流すつもりが重く汗を流して干からびかけたので、コンビニでビィルを買い、それをドボオと口内へ流し込み食道を潤しながら、高校野球の決勝戦を見ております。ぷはー。これぞ日本の夏。ディスイズジャパニーズ夏。いいねえ。だがしかし、盛り上がっておるのは高校野球だけではございません。プロ野球も、西武vsソフトバンクがとても熱いことになっております。西口と杉内、最多勝を狙う投手同士が、一歩も譲らぬ投手戦を展開。こういう注目のゲームに限って西武ドームじゃないんだよなあ。せっかく内野席の券があるってのに。それにしても熱い夏です。これほどビィルが美味い夏ってのは、そうそうないんじゃないかってくらいの夏。はしゃぎすぎてサマーヌードかましてしまいそう。というか既にパンツ一丁にはなっている。このパンツ一丁をパンツ零丁にすればたちまちエンドレスサマー。このギリギリ感がたまらないね。


15:17 駒大苫小牧おめでとさん。僕は寝る。