SUPER FUNNY ANIMALS

蕎麦屋さんのカレー丼とカツオのタタキとスパゲッティをスーパーで買ってきて食ったのですが、我ながらよくわからないチョイス。アンバランス。アンバランスにもほどがある。青い鳥が飛んでいっちゃうくらいアンバランス(わかりにくい)。「50円引き」とか「100円引き」とか「45%オフ」とか、見ると即座に買ってしまう。そういう甘言に惑わされぬ強い男になりたい。でも僕みたいな変態非モテ野郎を誘惑してくれるのはスーパーの惣菜くらいしかいないので、彼女らの思いやりを無駄にしたくない。あれじゃろ、「50円引き」ってのは「アイラブユー」って意味で、「100円引き」ってのは「アタシを食べて!」って意味で、「45%オフ」ってのは「もうどうにでもして滅茶苦茶にしてやさしくやさしくたのしくね」って意味なんでしょ。イケメンの皆さんはね、その辺で美女が股開いて「カモンヌ!」って言ってる場面を思い浮かべてください。イケメンなんだから道端で美女に股開かれた経験くらいあるでしょ。そうそれ。僕にとってはスーパーの惣菜コーナーがそれなんですよ。だからイケメンはスーパーに来ちゃいけない。僕の唯一の楽しみを奪わないでほしい。イケメンはシブヤで悪そうな奴と大体友達になりながら毎回同じメンバーと再会しててください。僕はスーパーで性欲と食欲を安上がりに満足させてます。大体毎回いつも同じメニューと再会。