ロッテ初芝、今期限りで引退

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=npb&a=20050919-00000043-jij-spo
うそーん。でもまあ、引退しても不思議ではないな。蝶々超超お疲れ様でした。あなたが若かりし頃の、タカラ社製プロ野球カードゲームを持ってました。サイコロで遊ぶやつ。ファミコン持ってないプロ野球ファンの小学生にとっては必須のアイテム。ディアズとかいました。愛甲が3割打ってました(!)。高橋慶彦がいました。伊良部が細かったりしました。牛島組長が現役だったような気がします。荘もいたような。袴田さんがキャッチャーやってました。つかあのときはまだオリオンズだったっけか。そんな時代からずっとロッテ一筋だったんですよね。忘れないぜ、あなたの腰の捻り具合と風が強い日の三塁守備。