横浜 4-0 広島

http://www.tbs.co.jp/baseball/game/20050920YC01d.html
三浦イズキングオブキングズオブゴッドオブカタカナばかりで何がなんだかわからないけどとにかく神。前々から素晴らしい投手ではありましたけど、今年の活躍っぷりはどうしたことか。一年通して安定しすぎてて、ファンながらビックリ。今日の完封勝利で最優秀防御率のタイトルがグっと近づいちゃいましたよ。なぜか奪三振のタイトルまでついてきそうな勢い。そして投球回も200イニング超えしそう。ようやく勝利数も二桁に乗ったし、まさにエースと呼ぶにふさわしい。横浜打線がもうちょっと頑張ってりゃ15勝くらいしてるんですけどね。まあそれは言うまい。ここまできたらタイトル取ってしまえ。