だけどエンドロールにはまだ早い

深夜にバイトして、寝れないまま渋谷行って、立ちっぱなしのままfuzz maniax見て、終わったときにはやべー遅刻やんってんで駆け込んだ電車の中でも立ったままガタンゴトン、そんでそのまま再びバイト、通常より3時間延長のバイトを終え、今に至る。ポッポッポ、ハトポッポ、豆はいらんが、少しだけ眠らせてくれ。とりあえずピロウズの新曲「The third eye」ですが、これが完全なオリジナル曲で、しかもなかなかいい感じでございました。「バビロン天使の詩」を初めてライブで聴いたときほどの「やっべ、ピロウズ売れる、売れちゃう、ピロウズ売れちゃう、略してピロちゃう」感はありませんでしたけれど、なかなか、ギターのフレーズもサビのメロディーも印象的な曲でありました。さっさと発売日来なさい。それと、モーサムトーンベンダーさんのほうはといいますと、毎度のことながら、「GREEN & GOLD」でどっかに連れていかれそうになりました。ていうか勝手にどっか別の世界へ旅立っちゃいそうな状態になってました。あぶねえあぶねえ。これ以上はいけねえ。
そんでは、おやすみなさい。