魔法戦隊マジレンジャー

きたああああああああああああああ! 第一回の放送時から予想できていた展開なのに、めちゃくちゃ燃えてしまった! マジレンジャー熱いよマジレンジャーウルザード様が赤い人のことを名前で呼んだ瞬間、あれはヤバイ。どんだけベタだとわかっていてもクる。僕は王道好きベタ好き人間なので、人一倍クる。涙出そうになった。特撮戦隊モノを見て興奮のあまり泣きそうになる24歳独身(先日歳をとりました)。どうなのその光景。ていうか今、次回予告でまた色々オモシロそうな展開が。ウルザード様と父さんは本当は別人なのか。どうなのか。ていうか父さん、人間バージョンの顔をあまり晒さないでください。安易な美形中年を起用するよか100倍「親父」な感じは出ているけれども、子供たちの(ときに24歳独身男性の)夢を壊しちゃいけない。いけないよー。父さん。どうせなら耳にプリン入りの突起物をつけたり、頭に赤色灯つけたり、目を平行四辺形にさせちゃったりすればよかった。いや、よくない。ごめん今僕適当なこと言って笑い取ろうとした。まあとにかく、日曜朝で一番面白い番組の座を当分譲るつもりはないみたいですね。マジレンジャー頑張れ。超頑張れ。