魔法戦隊マジレンジャー

マジレンジャーマジ熱い。沸騰してる。ここんとこのマジ面白さは、あの名作『特捜戦隊デカレンジャー』と比べても遜色ないんじゃね?――は言いすぎでありますけれども、かなり迫ってますよマジレンジャー。一瞬の爆発力に関してはデカレンジャーに敵いませんが、平均温度はデカレンジャー以上かもしれない。とにかく熱い。今週は黄色い人がラリったというのに、鏡を見るだけで立ちなおったあたりがマジインスタント。こんな熱いインスタントラーメン見たことねえ。せめて3分悩めよ。マジ笑った。その後も黄色い人が(おそらく)唄っているエセヒップホップ的なBGMが流れたり、マジ火傷した。笑ってコーヒーカップ落として右手にホットコーヒーふりかかってマジ火傷。マジ困る。こんなこと書いてますけどね、ただナナメの視点から楽しんでるだけではないですよ。本当に面白いんですよ。マジで。番組タイトルが「マジレンジャー」じゃなかったらもうちょっと真面目に評価されてたろうに。しかし「マジレンジャー」でなかったらこのムヤミヤタラな熱さは生まれ得なかったであろう。ああマジ。マジああ。