NIKKI

http://www.h6.dion.ne.jp/~ninny/shistory.html
せっかく過去ログを整理してあるのだから、久々にストリーキングヒストリーを更新したときくらい活用せい、というようなアドバイスを頂いたので活用します。もともとはずうっと昔に(僕が大学生だったころ)「ストリーキングストーリー」というタイトルの小説をアップしたのが発端で、いつの間にやら連載になってていつの間にやら看板シリーズ――まあそれは僕が自分で言ってるだけですが――になっていたのです。ほんと、かなり昔のことですね。あの頃からストリーキングを見守ってらっしゃる方がどれくらいいらっしゃるのだろうか。よく続いてるもんです。そうだ、そういえば、一番最初は「師走だから師匠が走る」みたいな書き出しでした。2年前の12月に始まったのだ。それがなんで脱衣になってるのかは僕自身よくわかりませんが、書いてて楽しいから気にしない。その「ストリーキングストーリー」に登場する“師匠”が、「ヒストリー」での“僕”になっとるわけでございます。いつかはまた「ストーリー」のほうも書きたいな。村上春樹のモロパクリをやりたい。