仮面ライダーヒビーキ

ここまでホモられると逆に喝采したくなる。「甘えてしまうから」っていう理由でヒナカさんを追い払ったのにその直後ザンキさんに甘えまくりまくるとは。マジホモ。ザンキさんを殺すのはいいんですけど、そこに至るまでが、なんつーかなあ。まあいい、細かい欠点を指摘しだしたらキリがない。ホモならホモでいいではないか。尻まで出したザンキさんを僕らは尊敬しなければいけない。しかし尻にはびびった。出てるとかそういう次元じゃない。頭隠してないし尻隠してない。全部出してる。そんでイブキくんの「死んでる」という棒読み説明台詞に笑った。言わんでいいわ。「ヒビキさーん!」っつって走れば視聴者に伝わるってーの。まあ笑えるからいいものの、こんなんじゃあ尻を出したザンキさんが浮かばれない。それにしても禁呪(?)を使ってまでホモるとは、仮面ライダーって本当に凄いや。キリヤたんのギャグがかすんでしまうよ。あんなに頑張ってるのにキリヤたん。