ストロベリーフィールズフォーエバー

http://www.fujiya-peko.co.jp/brand/country/13361.html
絶世の美女と絶世の美カントリーマアムを目の前に並べられたら特別悩むこともなく美カントリーマアムに飛びついてしまうくらいの“カントリーマアマー”である僕でございますが、あ、一応とりあえず念のためアシカラズ申し上げておきますと、「カントリーマアム」というのは決して「田舎のおばちゃん」ではなく、お菓子方面のカントリーマアムであります。田舎のおばちゃんのツンデレ具合も捨てがたいものがございますが(都市部へのコンプレックスがツンデレ化を促進する)、ここでいうカントリーマアムはお菓子。
そのカントリーマアム、冬の恒例「いちご味」が発売になりました。イチゴポッキーとかイチゴラッキーとかイチゴカールとか色々いちご味のお菓子はありますけれど、そのどれもがあくまで「余興」の域を出ません。美味しいんだけど、やっぱり普通のポッキーがいいや、となってしまいます。とりあえず僕はそう思います。しかしカントリーイチゴマアムは例外でありまして、もはやこれ以外いらないよ、バニラ味とかココア味とか死んでいいよ、と刹那的な感情に囚われてしまうくらい、美味い。雄山先生もイチゴ味マアムを食べたらおそらくリアクションがミスター味っ子系になってしまう。「うまいぞおおお」とか言って噴火。噴火が大規模すぎてMMRが調査に乗り出す。そんで地球滅亡。それくらい美味い。「そろそろ地球滅亡させておくかなあ」とか思ってる破壊思想の御方にオススメ。ほんとオススメ。ストリートファイターに出てくるベガ様はこれを食べなかったせいでサイコクラッシャーに波動拳かまされて大ダメージを負いました。北斗の拳に出てくるアミバ様はこれを食べなかったせいで良い木偶人形に恵まれませんでした。フリーザ様の父親はこれを食べなかったせいで出番があまりありませんでした。僕はこれを食べたおかげで、160円の切符を買うとき210円入れて、きちんと50円玉が返ってきました。10円玉5枚地獄に陥りたくなければ早くお店に急ぎましょう。重たい財布はみっともないですよ。