the pillows @Zepp Tokyo 06/4/22

とタイトルを仰々しく書いたはいいのですが、ライブから三日経った今も、「あの日」抱いたもろもろの感情をうまく言葉にすることができそうにないです。まだ僕は「あの日」に留まってしまっているのかもしれない。今は4月22日の105時38分みたいな感じで、日付がなかなか変更されてくれません。読者の皆様に、ものすっげえいろいろ伝えたいことがあるのですけれど、まず日付が変わるまでは自粛しておきます。客観視できるようにならねば、とんでもなく支離滅裂なことをおほざきあそばしてしまいそう。
素晴らしいライブだったということ。とんでもなく「いい夜」であったということ。
とりあえずそれだけ書いて、今のところは失礼します。