更新報告

http://www.h6.dion.ne.jp/~ninny/
ピロプレを更新〜。「虹を見る前の日のこと」という題の(我ながらなんでこのタイトルつけたのかわからん)、ちょい短めの小品であります。日光が怖いので家に篭もりっきりの僕のようなあなた、良かったら読んでみてください。もちろん日光のマブダチさんたちも。そしてもちろん日光猿軍団のマネージャーさんも。みんなで読んでください。


メールフォームレス! ホントありがとうございます。超活力。

依然として好きです。 あとログが見たいです(おっぱいも見たい)。

超活力! あなたが何者なのかは存じ上げませんが、僕も依然としてあなたのことが好きです。ちょっと前にすげえ微妙なリニューアルを(というかデザイン変更)をしたせいでログが見れなくなってしまっていますが、近いうちに復活させる予定ですので、ご安心を。どういう風にログをまとめようかなあと思案フロッコしておりましてね。どうしようかしら。ていうかログが見たいだなんて! なんて素晴らしい子なの! 世界を狙える逸材ですわ。ありがとうございます。おっぱいはAカップです。

ワーオォォファンタスティック!!(深夜の通販番組のように)

ボブ、見てくれYOT! この洗剤、滅茶苦茶キレイに汚れが落ちるZET! ほら、俺の顔を拭いてみたらホラホRAT! 
後ののっぺらぼうである(通販番組のレギュラーは下ろされました)。

なかなかアホで素敵でしたよ。

最高の褒め言葉ですね。「アホ」。素晴らしい響きです。ありがとうございます!