第4回妄想ロックンロール開催決定!

http://karen.saiin.net/~mousou/
視力が良い方は既に左の柱を見てお気づきかもしれませんが、たのしくたのしくやさしいDJイベント「妄想ロックンロール」の第4GIG(かっこ笑い)が6月23日にオールナイトで開催決定の運びとあいなりました。早いもので第1回から2年以上の年月が、胸騒ぎの年月(としつきと読む)が経っているのですね。番外編・増刊号を含めれば結構な回数になります。始まったころはよもやこのような長寿イベントになるとは露ほどにも思っていなかったのに、こうして第4回の告知ができるのはひとえにご来場くださった皆様のおかげでございます。ここに厚くau lait申し上げます(フランス語で「御礼」の意味です)。僕はこれまで、ピロウズやらスクービードゥーやらパワーポップなどなど何か特定のもので「縛って」DJをしてきたのですが、もはや縛られずには満足できん身体に開発されてしまったので今回も当然縛ります。気になるジャンルは、というとこれまた左の柱を見た方はご存知でありましょうが、僕がこのサイトで皆様の耳にタコを貼り付けさせてしまうほどオススメしている「my way my love」というバンドの曲オンリーでやってみようと思っています。正直あんま踊れません。でもいいのです。音の渦で会場を満たせれば僕は満足です。マイウェイファンの方はもちろん、「マイウェイってなあに?」というウブなコバルト成人まで、誰でもウェルカム。音楽が好きであれば楽しい空間になること間違いなし。皆様のご来場お待ちしております。