O・とうさん

父の日なので「魔王」ア・カペラで歌い上げております。元気に地球上の二酸化炭素を増やしております。洞爺湖サミットでは地球温暖化の主たる原因として議論され、一躍時の人になる予定です。「id:mikadiriをなんとかせねば地球はあたたたたかくなってしまう」と焦る主要国首脳。知らん顔で二酸化炭素をシーオーツーする僕。段々調子に乗って「ふむう、息を吸わずに吐き続ければ更に更に地球はぬくぬくとしやがるのではないか」といった内容の小学生理論を振りかざし、振りかざすと同時に実践、4分間実践、死ぬ。最早吸うことはできなくなった酸素だけが人工呼吸をしてくれた。マウストゥーマウスどころか全身トゥー全身。ああ酸素。僕が馬鹿だった。君の愛に気づかなかった。シーオーツーの快楽に溺れていたんだ。許してほしい。次に会うときがあったら僕が君に全身トゥー全身をやらかそう。ここに誓う。僕がいなくなって地球は少しだけ涼しくなった。それでも酸素はそこにいる。


http://www.h6.dion.ne.jp/~ninny/rockstar/index.html
ロックスターの日記が更新されておりました。びっくりしました。


http://karen.saiin.net/~mousou/
ロックスターといえば妄想ロックンロールですが、開催まであと一週間を切りました。僕は今、悶々とセットリストを考えている最中です。どんな感じにしたら僕が気持ちいいかなあ、という点を重視しております。「ふわああ」という感じでいこうと思っています。「ひぎぃ」ではなく「くやしいっ……」でもなく「ぷしゃああ」でもなく「ふわああ」です。ご来場お待ちしております。ちなみにサイトに載っている変な文は僕が書いております。他のDJさんたちの名誉のために明記しておきます。あと「妄想ロックンロール」は決して淫らなイベントではありません。健全で楽しい音楽イベントです。ご来場してくださる予定の皆様、ご安心ください。