2005-07-17から1日間の記事一覧

交響詩篇エウレカセブン

TV

総集編でありましたので、内容に関して特に言うことはないのですが(ただ、Aパートのナレーションは同じ単語を連発しすぎていて、まあ説明のためにはしょうがないのかもしれんけど、文章としてはとても気持ち悪いものであった。強調のためにセンテンスを繰り…

仮面ライダー響鬼

TV

なんかあらゆる面で魅せ方がうまいですね。中学生日記と仮面ライダー日記との連動とか、三人揃っての変身シーンとか、大量虐殺とか、とにかくカッコよい(特に変身直前の三人の配置がイカす)。面白すぎる。これほどまでに面白いと、最強の鈍感男明日夢くん…

魔法戦隊マジレンジャー

TV

はいはいわろすわろす というか、ここまでやられるとむしろ傑作の勢いすら感じられる。マジ機関車がマジ変形してマジロボになってしまった。その有り得ない形状といったら、スーパーデカレンジャーロボが可愛く思えてくる。あれはまだ「ロボ」であった。今回…

あららー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050717-00000002-jij-soci オーベイベー週刊誌で俺について書いてあることは全部嘘だけどこのニュースは本当だぜ。葉っぱはまだいいけどコレはまずいですね。岡村ちゃんはクスリなしでラリれる人っていうイメージがあっ…