2005-10-30から1日間の記事一覧

更新報告

http://www.h6.dion.ne.jp/~ninny/rockstar/index.html 2ヶ月半ぶりの更新でございますロックスター日記。マイペースで続けていきますのでコンゴトモヨロシク……(真・女神転生3ノクターンマニアクスをやり始めたらしい) あとひとつお知らせがあるんですが…

なんとかビキ

TV

僕もバカではないから、路線転換して、その新しい路線が面白いんなら、過去は忘れて楽しもう、それが俺のヒビキ、とか思ってるんですけど(オープニングはカッコイイと思えるようになってきた)、なぜ、なんでどうしてこんなにつまらないのか。つまらないだ…

魔法戦隊マジレンジャー

TV

先週のマジ熱いマジ父さんマジ特攻で、もうこの番組は(いい意味で)終わったなあ、と思ってたんですけど、僕が甘かった。まだマジ熱い。マジ熱さマジ継続。冥府神先生たちが地上に出てくるシーン、大げさすぎて感動しつつ笑った。階段マジカッコイイ。ズゴ…

交響詩篇エウレカセブン

TV

一時期のどん底からは、確実に這い上がってきてますね。ホランドDV編が無ければなあ、とつくづく思う。この前までだったら、最後の輸血前でタルホさんがレントンの顔面に蹴りを入れているはずですから(レントンの成長とかそんなん関係なく蹴るはず)。「黙…