魔法戦隊マジレンジャー

先週のマジ熱いマジ父さんマジ特攻で、もうこの番組は(いい意味で)終わったなあ、と思ってたんですけど、僕が甘かった。まだマジ熱い。マジ熱さマジ継続。冥府神先生たちが地上に出てくるシーン、大げさすぎて感動しつつ笑った。階段マジカッコイイ。ズゴゴゴゴとかいってマジカッコイイ。挨拶代わりに街を燃やすドレイク様マジカッコイイ。たぶん彼は真っ先に死ぬ。ドレイク先生マジ早死に説。たぶんブラッディースクライドでダメージを受けたあと、イオで死ぬ。「ガッガルダンディー!」的な死に方をする。マジ予言。マジトラダムスのマジ予言。んで他の冥府神先生たちに「バカが…」とか言われる。目に見えるぜ、そのマジ光景。