スクービードゥーのレコ発サイト

http://www.jvcmusic.co.jp/scoobie/
ミュージックマシーンより。サイト開いた瞬間にちょっと流れた音だけで「アオウ!」って叫びそうになった。少しだけ試聴もできて、そっちでも「ポウ!」って言いそうになった。『Beautiful Days』で「普通のポップ」になってしまった彼らが、昔の鬼ファンキー路線に帰ってきた予感がむんむん漂ってます。とにかく30日発売のコンパクトアルバム『PLUS ONE MORE』に期待。そしてライブに期待。つかアルバムの曲名見てみたら「TIGHTEN UP」があるじゃないか! くおお! やっぱりファンキー路線だ! うおー早くあと27日経たないかなあ(気が早すぎ)。