魔法戦隊マジレンジャー

ごめん普通に楽しんじゃった。マジ普通に。先週までは「つまんねーな、にしてもデカレンジャーと何が違うんだろうな、デカレンジャーはあんなに面白かったのに」とか思ってたんですが、今日のアクションシーンを見て、デカレンジャーマジレンジャーを比べること自体的違いだとようやく思い知りました。デカレンジャーはデカ、マジレンジャーはマジ。別物。別腹。ようやくデカレンジャーの感傷から脱け出して、「魔法戦隊マジレンジャー」という希代のマジ番組をマジに楽しめそうです。そもそもマジマザーがマジお腹を痛めてマジ家族計画に忠実にマジ産んだマジ兄弟姉妹なんだから、マジ凄いに決まってる。「マジ」を使おうとするあまり何を言いたいのかマジわかんなくなってきた。これもマジレンジャーのマジ魔法のなせるわざか(違います)。何も考えずに「ありえねーwwwwワロスwwwww」って言いながら楽しめばいいんですよね。それが子供番組の本来の形。マジ本来。
余談ですが、OPテーマがマジ大好きです。誰かが僕にCD買ってくれるまで言い続けます。