妄想ロックンロール増刊号開催決定!

妄想ロックンロール ←Click!(「21:00〜」となっていますが正しくは「22:00〜」です)
4月22日(土)に新宿アシッドでDJイベントをすることになりました。楽しみにしてくださっていた人は是非来てください。楽しみでもなんでもなかったよって人は是非来てください。つまり貴様ら来てください。お願いします。滅茶苦茶急な話で申し訳ないんですけれどね。つい最近開催が決定したのです。なので「増刊号」という位置づけになっています。しかし内容はいつもの妄想ロックンロール。音楽がノンストップ爆音で流れていて、美味しいお酒が飲めて、バカ騒ぎできる楽しい空間を約束いたします。残念ながら欠席になってしまっているDJもいますが、僕はいます。僕オタの人は安心。
「4月22日? 行けないよそんなの」と思っているピロウズファンの方は多いでしょう。そう、その日はZEPP TOKYOでMY FOOTツアー最終日のライブが行われる日です。しかし尻込みすることはない。僕も当然ZEPPに行きます。そしてその足で新宿へ行きます。そしてDJではピロウズしかかけません。そう、第1回妄想のときと同じく「ピロウズ縛り」でディジェらせていただきます。ピロウズファンの方、どうせ翌日は日曜でお休みなのだからライブ後の余興として妄想ロックンロールに来てみませんか。当日はライブ後に出口のところで「ピロウズオンリーでDJやります」的なことを書いたプラカード的なものを掲げさせていただきますので、僕と一緒に新宿まで突き抜けましょう! 恐れることなんて何もない。アフリカではよくあることです。左の柱にあるアドレスにメールをくだされば、僕の連絡先などをお知らせします。「絶対行く!」っていう人はメールをくださったほうが確実。妄想に耽りながら夜更かし。最高ではないですか。ZEPP TOKYOらへんで僕と握手!